自分A型です。 | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分A型です。

こんばんわ!


今日、手のアルコール除菌5回した



おにぃやんです。











某SNSのサイトにあるアプリ






「血液型自分の説明書診断」





やってみたよね。






結果






A型2-YANさんの説明書


A型度は★86%★



・頭脳系:
ズバリ
頭脳明晰



・トーク系:
自己主張が
強い



・ハート系:
協調性を
大事に
しちゃう



・カラダ系:
できれば
楽したい…






う~ん・・・






良くも悪くも当たってるんだなぁ~!!!!






自分でドA型だなぁ~って昔から感じてはいたけど



86%ってなかなかの数値だよね(笑)。









だが




しか~し






時にそれが自分にとってダメな所でもあるって事も



分るから




俺は進化しますよぉ!!!!!!





この世界に黒田具史←ちなみにトモフミって読みます。



ダンサー2-YANはたった一人しかいないんだから!!!!




そうです。



オンリーONEなんです。







やっぱり自分はアレがコレでこうだからさぁ・・・



的な事は無しです。









ってな感じで思ったここ最近でした(笑)









よし!!!!



そろそろ寝ましょう。