生きてますよぉ!!!! | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

生きてますよぉ!!!!

ちょっと放置しちゃってたね。


更新。




先週あたまから


何かとバタバタしてたもんで・・・



ちゃんと生きてますからね!!!!!!



コメントくれた方々は



ご心配かけました・・・




ごめんなさい・・・




最近は風邪が悪化したおかげで


咳が止まらないし喉も痛い。



けど明日にはバッチリな気がする!!!!!





今日は仕事の後に




夜な夜なZIN宅へ。




軽い打ち合わせ的な事をしてましてね!!!




それが終わってからパソコンをみながら



ヤバイね!!!!



グーグルマップ!!!!


みんな知ってるかな???



衛星写真で世界中が見れるやつ!!!!



それが最近進化して


立体で360度見れるんだよぉ!!!!!!!!




今は無き神奈川の実家跡地とか


普通に見れるのよぉ!!!



ちなみにZINさんとすーさんの実家も見ました(笑)



これが実家の跡地



おマメなおにぃやんブログ


こんな感じではっきり見えちゃってるし!!


実家が引越ししてから


この場所は見たこと無かったから


かなりテンション上がりました!!!!



こんな感じで盛り上がり



みんなで海外の有名観光スポットを見まくってました。



ハマリにハマって約2時間ばかり


グーグルマップ見てたし(笑)



旅行の下調べとかに

かなり便利だよぉ!!!!






みなさんもお試しあれ~!!!!