間違えた… | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

間違えた…

今日は天気がバツグンに良いですな~!!


夏感じちゃうじゃん!



帰国してから一週間。
時差ボケの延長で

昨日寝たのPM10:30


今朝起きたのAM7:30


もう少し寝ようとしても
朝日がすごい俺の家だと
なかなか寝付けません…



朝っぱらから洗濯や部屋の掃除など…

しまいにはやる事がなくてお風呂の換気扇掃除まで手を出す始末!!



家の近くのコンビニ
最近、毎日開店待ち。




かなり規則正しい生活を送ってます。



その代わり
夕方には睡魔がきたりして
モノ忘れが酷くボケボケです(笑)


すでに今現在眠くて
仕事の時間を間違えて早く来てしまい
一人ぼっち。


でも体の調子はかなり良く元気イッパイ!



頑張る子~!!
↑のちのち説明します。





早くみんな来ないかな(笑)