発作が | Dancer&DJ 2-YAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

発作が

横浜公演まであと2日!!!


なにげに俺は神奈川出身。



相模原ですが・・・



けど横浜公演は勝手に地元って意識があって、特別は気持ちになります!




そしてこのGWで体も鈍るって事で、昨日からジムでトレーニング!!!




久々すぎて集中力切れたけど、今日はイケる気がするぅ~!!!!






そして、




今朝起きてみると、外は雨。







たまに来るこの発作



おマメなおにぃやんブログ








飛びたい!!!!南に飛ばされたい!!!









そんな気持ちで家のポスト開けました!   はい!



ドン!



おマメなおにぃやんブログ



さらに倍!!



おマメなおにぃやんブログ

激安でしょ!!!!!!!!!!





なにげに年2回はハワイに行ってるんですよぉ!




結構マニアです。





通になってくるとハワイに行く事を



渡米ならぬ



「渡ハ」って言います。





原油価格が下がってるもんで、燃料サーは無し!!!




いろんな妄想が膨らみますな~








ビーチ→アラモアナ→ビーチ→アラモアナ→その地




みたいなwww








最近、俺の周りは渡ハのラッシュでハンパないんですよぉ!!!!



もう~悔しくて悔しくて!!!!







来月・・・・


















行こかぁ!!!!!






俺の知らないハワイ情報持ってる方、是非ください!!!








よし!気合入れてジム行ってこかぁ~!!!