ツーリングに最適な季節になってきましたね。

夏の猛暑で、短くなってきた秋を堪能する為に三浦半島へ...





まず、会社の保養所の下にある

立石公園駐車場。


波が強めで時折り波しぶきが駐車場まで飛んできます。






マグロ丼を食べに行こうツーリングの

目的地、 


三崎に到着。


タンデムの時は、ヤマハユーロトップケースを付けてますよ。

お土産たくさん買えるしとても便利なアイテム。




何処のお店にしようか散策しますが

やはり、コスパに優れた七兵衛丸さん。





三崎丼、ご馳走様でした。



そして、橋を渡って城ヶ島。

かみさんが馬の背洞門を見たいというもんでハイキング🥾






ちょこっと編集したら、沖縄か海岸か、

みたいな爆笑






馬の背洞門、

波の音が気持ちいい。






再び、バイクを走らせ観音崎海水浴場。

4輪は平日無料の駐車場があるのに

バイクの駐車場見つからず。


バイクあるある?







そして、三浦半島厳選の美味しいものが食べられるヨコスカポートマーケット。



私は、迷わずHONEY BEE



本店と変わらない味。



大満足でした。


帰りは、横横道路を通って、

第三京浜、川崎で降りたんですが


ETCが反応せず、

前回に引き続き2度目のストップ。


ETC自体が、使い回しの15年選手なんで新しい規格のゲートはダメなんですかね。


メルカリで新しい規格のETC探さないと、、、



でわでわ