こわいーーー | 28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

ブログの説明を入力します。

コロナどんどん増えてるじゃん!!

重症者はエクモ使ってるとか
やばすぎるじゃん。


もう地元は感染者でてるから
そこら中にいると思う

コロナの情報が出回った頃から
一応不要なお出かけはしてないつもり。

でも旦那はサッカーにジム
いろいろ行ってますよー!!!
意味ない!!

あなたが一番危ないんですよー
心筋梗塞やったんだから


必要以上に恐れすぎてて
ずっと頭と眼球が痛い!笑


今週の幼稚園も休ませがちだったけど
来週からは一切行かせない。

体力の有り余る5歳児と家にこもるのは
結構つらいから時間つぶせるものをたくさん買ってこもる!きめた!

やりすぎくらいがちょうどいい
なんともなかったらそれでいい。


普通の小さいスーパーにいつも買い物行ってるけど、併設されてるドラッグストアに
どこから来るのかマスク探しにインバウンドがいるからマジ怖い。

差別じゃないよ。
まだどんなウイルスかわからないから怖いだけ
近寄りたくないのは予防だよ。



早く終息しますように