高温期13日 | 28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

ブログの説明を入力します。

これはインフルかも。
一昨日から熱ではじめて
その日の夜38度が最高で
昨日は、37.5とか。
動いてると37.2とか


そんで今39度突破!
これは昨日の無理したのでぶりかえした?
それともインフル?

インフルはもちろん風邪引いちゃあかんよー



旦那は心臓やっちまってるから
風邪はできれば引かせたくない

息子もすぐ入院になるから移したくない

年末年始は引きこもりだ。




みんな風邪には気をつけてね!!






そして、初の人工授精の結果だけど
多分妊娠してない。

高温期9.10日とフライングして真っ白
今までの経験上この時期には線がでるから

そのあとはデュファストン飲むのやめて
だって元々高温期14日続くもん。
調べてもらったらちゃんとホルモン出てるもん

そして高温期13日の今日
生理はまだ。


フライングの結果以外は
日中眠かったり
体温が37度超えで安定してたり
パイオツの張り方が半端ない
てな感じで期待できそうだったけど

妊娠のときいつもある
生理前のような鈍痛
股関節の違和感は

全くなかった!!!


とりあえず
1月はクリニック休むよー
とりあえず赤ちゃんからは離れて
息子と過ごしますちゅー


良いお年をー