5w3d or 5w4d | 28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

ブログの説明を入力します。

ついに明日!胎嚢確認2回目!!

何にも症状がない。


7月の妊娠の時は
もう今時期はつわりがひどかった。
だって2週間で4キロちょい落ちたもん

でも今回はつわり全くない



子宮外妊娠でもつわりはでるって話だよね?
てことは、今回の妊娠はつわりが軽いのか
はたまたつわりがないのか、
これからつわりがくるのか
赤ちゃんは育っていないか。ってことだよね



悪い方悪い方に考えちゃうよね。



だって、目安のつわりがないんだもん。
過去3回の妊娠をみてみるとね!!!




毎日が妊娠可能な日で
欲しいと思った時に
中出ししたら妊娠できて
流産や死産なんかなくて
つわりもなく
楽しい十月十日を過ごせて
健康な赤ちゃんが生まれればいいのに

そしたら妊活中の人はみんなハッピーなのに
自分を飲み込んでしまうようなどす黒い
感情も持たなくて済むのに。





まずは明日だな!!
明日行けなかったら
月曜日行こっと!笑