高温期9日目あたり | 28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

ブログの説明を入力します。

今日はぐーーんと体温上がりました。

いまのところ、
左の足の付け根痛い
生理前の鈍痛
左肘の痛み
食べても体重増えない生理前って水分でも太る時期じゃん?


ぐらいかなー。

でもね!今日もフライングしたの!!
クリアブルーは蒸発線がでて紛らわしいから
ドゥーテスト買いに走りましたわよ!!



陰性でしたチーン

悲しいから小さい文字で!笑


でも!まだ9日目だしね!!!
高温期はぴったり14日間あるから
あと1週間でわかるねデレデレ


ちなみに、1人目の時は着床出血はなかったから
それは気にしてないウインク

赤ちゃんおいでーーーーーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー