懲りずにまたやるフライング | 28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

ブログの説明を入力します。

本日は高温期7日目or8日目頃です。

今日の体温は高めの36.91℃くらい
忘れた!でも高かった



子供が幼稚園行ったあと
暇を持て余して、本日もフライングちゅー

真っ白けっけー!!!
なにも見えない。幻も見えないちゅー

1人目の時もクリアブルーで検査して
妊娠がわかったから、あやかりたかったけど
あやかれなかった!笑いまのところね!!



でもさー!
まだ多く見積もっても高温期8日目だし
希望はある?

なんとなく、足の付け根痛いのと
左の排卵だったのに、右側の付け根ね!!
しかも股関節は持病があるから分からん笑
おっぱいでかいかな?ってな感じ。

でも生理前のような鈍痛があるのも事実滝汗


毎日そわそわしながら過ごしてるから
1日1日が長い。長すぎる。

7月までには妊娠したいんだよね。
年の差を考えたらチーン