D21 高温期5日目 | 28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

28歳 2人目妊活備忘録٩( ᐛ )و

ブログの説明を入力します。

フライングしたいけど、まだまだ早すぎるにも程があるので耐えてる笑い泣き

にしても、今日の北海道は寒すぎる!!!
朝イチの基礎体温は36.75くらいで
今現在は37.2!
寒い!寒すぎる!
でも外は2℃くらいしか無いし、暖房切ってるから部屋の中も寒いんだよね滝汗
それか、子供の風邪もらったんだと思う。

これからお風呂に入ってポカポカになってから
寝ようかな酔っ払い



もう!!月曜日にフライングするぞー!!!笑


今週期で妊娠してる予定だけど
さっき念のため排卵検査薬+妊娠検査薬を注文しといた真顔

初めて頼んだんだけど、どのくらいで届くのかな?ゴールデンウィーク挟むから、さらに遅いとかあるのかな?

ゴールデンウィーク後にディズニーに家族旅行
行こうって話が出てるんだけど、今まだ結果がわからないから予約が取れない、、、

生理が来てから予約とったら
ギリギリ過ぎて飛行機やホテルの値段高いだろうし
妊娠してたら超初期だから心配だしゲロー
1人目の時は超初期にシンガポール行って来たけど!!!
今考えたら無謀だわ。


纏まりないけどニヤニヤパー