今日、到着日ですが…。
時間設定が出来なかったので、朝の訪看後、頑張ってしばらく起きてました。

届きましたラブ

早速、書いてみました。
下差し下差し下差し下差し

思ってたよりも【線が…細いチーンまぁ、コレも勉強ですなてへぺろ

ボタン電池ひとつで2年使用可だそうです。

悩みました。

ペンの後ろで消せるタイプ

初心者には、コレでもOKです。

ペンは、「タッチペン」なので…。
百均等で数本、買う事を検討しています。

後ろ下に
ペンが入る所があります。
下差し下差し下差し下差し

上差し上差し上差し上差し
上の「黒い物」が…ペンです。

コレに、専用ケースが無くてゲッソリ

12㌅を購入した為、大きくて使いやすいですが…。

手帳やペン入れにと購入した

無印良品の
下差し下差し下差し下差し


コレに入るかな?と思ったら

入りませんでした笑い泣き

コレも大きいサイズですが…てへぺろ

✳カバンからサッと出せる
✳透明ケースに入れる
✳ぶら下げる
の、様な事を「試行錯誤」しながら

使いやすい様にして行きたいです完了