⭐︎★【株主優待】タイムリー | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

タイムリー過ぎて…



以前お話した

シミ問題。





消えないんですよ。








何もしていないですね。




強いて言えば

消えろと念じてはいます。


シミ対策ではないですが

シートマスクは始めました。





そんな飼主に

とってもタイムリーな

株主優待が

届きました。








こちらです。





シミに効く

ピーリングジェルらしいです。






一緒に入っていた冊子に

40代の皮膚が生まれ変わる周期は

60日

と書いてありました。



まだ40代ではないですが、

同じようなものです。


60日ですよ。。



2か月ですよ。


てっきり1か月ほどだと

思っていました。



周期って変わるんですね。

ロウカコワイ…





飼主のシミ

消せますかね?

シミを防ぐとは書いてありました。



念じるだけだと

限界を感じていたので

今回の株主優待嬉しかったです。



北の達人コーポレーションさん

ありがとうございました!