⭐︎【株主優待】届いたお魚 | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

届くと嬉しいですね




細々と株をしている飼主。






以前、フジオフードさんから

優待案内が届き

お魚セットを申し込みました。





ずっと

いつ届くかなぁと

楽しみに待っていたのです。





頭のホワホワがたまりませんね。






はい。



こちらが届きました。







どーん







カレイの煮付け

煮鯖

焼鯖

の3種類です。

煮鯖ってどんな味でしょう?




一袋に3切れ

入っています。









そうなのです。





ただ我が家の場合

大人並みに食べる3歳児と

満腹を知らないおじ

がいるので、

何か足さないとですけどね。






最近

色々な物が値上げしているので

食品は助かりますね。






食べるのが楽しみです。