⭐︎棚ぼた気分 | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

ないと思っていました。




飼主

株主優待が欲しくて

数ヶ月前から株をやっています。






初めて

自分で銘柄を選んで

購入したのは

日本たばこ産業。

JTです。




というのも

株主優待があって、高配当

と聞きまして…







飼主が購入してしばらくすると

株主優待廃止

のリリースが…









そうなのです。





でも高配当ですし

このまま手放すのは嫌なので

待ち続けていたのです。

握力強く!!




そこへ

増配の発表が…









株価が上がったので

売っても良かったのですが

思い出の株ですし

変わらず持ち続けていたのですね。






そうしたら先日

株主優待のお知らせ

が届きました。










飼主は対象外だと

思っていたのですが

なんと対象者だったらしいのです。






あると思っていた物がなくなると思い

めちゃくちゃ

悔しい思いをしましたが、

ないと思っていた物があると分かり

小躍りしました(笑)

届くのはお米とカップ麺らしいです。






桐谷さんのような

優待生活は無理ですが、

優待を少し楽しみたいなと

思う飼主なのでした。



配当金で生活できるようになりたいですね…