⭐︎飼主…あなた疲れているのよ | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

やってしまいました


コーヒーは好きですか?





お豆家は

おじも飼主も

コーヒーを毎日飲みます。







文字にするとそうですよね。






実際はまとめて淹れて

ガバガバ飲んでいます。

カフェイン入らないと眠いのです…






そんなお豆家が愛用している

コーヒーメーカーは

こちらだと思います。

友人にいただいた物です。







上からお湯を注いで

下のポットで

コーヒーを受けます。






コーヒーを淹れる時

下のポットが必須なのが

お分かりでしょうか…?








そうなのです…



当たり前なのです…







飼主

このポットを忘れて

そのままお湯を注いでしまい

コーヒーの海を作りました。

独り言で

「えっ!?何やってるの?」

と自分に言いました(笑)








この日

悪夢を見ましてね…




起きたら心臓バクバクで

睡眠時間が3時間だったのです。

ヤクルト1000頑張って…

悪夢のストレスを軽減してください…







夢占いをしたら

悪いことが起こる

と書いてありました。

こういうの気にしちゃいます…





ただ

ポジティ部所属の飼主なので

今回のコーヒー事件が

悪いことかなと思うことにしました。

夢占いの悪いことはもうおしまい!








……


今日は

早く寝ます。