☆びわボール | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

もかさんの宝物
びわボールがボロボロになったので
新しい物を購入しましたよ。



{8224CDC5-CF59-4CFB-A53B-DCE57428144D}

そういえば紐ついてましたね。


びわの葉もなくなり
スカスカのボールになっています。



さぁもかさん
新しいボールをどうぞ。
{A698D293-656E-46B9-9A00-5D19F4D54FD9}

びわの葉が良い香りですね。



{1514049D-DFEB-4474-8AF3-17DFB28D452F}

えぇー!
そっちのボロボロの方が良いのですか?



そっか
頑張ってボロボロにしたんだもんね。


愛着ありますよね。

{BC251119-D9DE-4690-9275-23AF3C1B646E}

うーん
出来たら新しい方でも遊んでもらえると
飼主は嬉しいですよ。


{780389E3-A6AF-46BA-B01F-CC7BE8DC2B2A}

あらー
ありがとうございます。




でも遊ぶというより
葉っぱ食べてましたね。




↓ランキング参加中です↓

もかとんの芸術でし!
あっしは断然!食欲の秋でやんす