まさか!UMAなの!? | ━ 女子がやる!!THE CREW ━

━ 女子がやる!!THE CREW ━

THE CREW/THE CREW2について
気の向くままに書いてます٩(*´︶`*)۶♪。.:*・゜

みなさんごきげんいかがでしょうかルンルン

豆おまめです。

 

 

 

今回はTHE CREWに出現する

未確認生物についてのお話です宇宙人宇宙人2

 

 

 

まず最初にお伝えしておきますが

この子はUMAではありませんw

おまめの分身、「俺君」ですトウモロコシ

 

ちなみに俺君が初登場した記事で紹介した

数々の巨大オブジェですが

THE CREW2のベータでは消されていて

製品版ではあるかなー?と思いましたが

当然かのように居ませんでした。

とても残念ですうわーんうわーんうわーん

アップデートで再建築されることを願いますううっ・・・

 

ほんとならこの〇のとこに

俺君トウモロコシがいるんですけどね...

一番お気に入りのオブジェだったので

ほんとにほんとに切ないですえーんアセアセ

 

 

 

あ、話をUMAに戻します笑チョンチョン

 

その前にパー

前作THE CREWのお話ですが、最後のほうにはTHE CREW2のお話も出てきます。

ネタバレしたくない人は、ここで読むのやめてくださいねstopハッ

 

 

 

 

まずはココ下矢印

 

拡大していきます

 

さらに拡大

 

この辺に!!!

なんと!!!

 

 

 

 

ババーン!!

 

ビックフットゴリ子ハート

 

デカーーーイ!

 

 

でもこんなに大きいのに

近づくと走って逃げちゃう小心者キョロキョロ笑チョンチョン

 

走る姿めっちゃ可愛いので

まだ見たことない人は是非にグッキラキラ

 

 

走って逃げる後ろ姿も置いときます

 

 

いやんラブラブおちりおしりラブラブ

しんちゃんに負けないくらい綺麗なおしりクレヨンしんちゃん

。oO毛ボーボーやけどな。。。。oO

 

 

 

 

続いてはこココ下矢印

 

拡大

 

さらに拡大

 

この空き地みたいになってるとこには

なんと!!!

 

 

 

 

ヒヒーン!!

 

ユニコーンおすましペガサス乙女のトキメキ

ユニコーンもヒヒーンって鳴くの?w

 

 

アングルを変えてもう一枚

 

 

うーん、馬らしい見事な馬面馬!!

。oO馬じゃねぇ。。。。oO

 

 

無論、この子も近づくと逃げます。

 

 

今のとこTHE CREWで知ってるのは

この2体ゴリ子おすましペガサスだけなんですけど

もし他にも変な生物いるよーって知ってる方は

ぜひとも交流板にて教えてくださいキラキラ

 

交流板へ行くには

ブログの下にあるバナーから

ホームページへJUMPOK

 

 

 

ちなみに

THE CREW2の世界にもUMAらしきのが居ました...

 

 

それが コレだ下矢印

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

 

 

パリピなラスカルグラサンロック

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

 

もしくは8.なんちゃらバズーカQueenlyかお

ラッスンなんちゃらの人。

 

 

見っけたとき超感動したけど

超分かりにくいwww

 

よーーーーく見てないと

絶対わからんでしょwww

 

 

どこで見つけたかっていうのは

まだ内緒にしておきますルンルン

探してみてくださいグッウインク

 

 

どーしても分からん!!って方は

交流板にて質問してくださいおいで照れ

 

ちなみに交流板では

★こんなの見つけたよ!

★こんなすごい記録出たよ!

★一緒に走ろう!

★リバリー自慢!

なども大歓迎ですグリーンハートグリーンハーツ

どんどん書き込んでくださいねちゅー音符

 

直接交流板へ飛ぶ方はコチラから左差し

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺でゴリ子おすましペガサスグラサン

次回は『今夜くらべてみました』をお届けします上差し

 

 

次もぜってぇ見てくれよな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたキラキラ

豆おまめ。

 

 

 

THE CREW大好き女子によるファンサイトpnish

くるまr【 Omame's DriveLog 】くるまr