以前作りたいモノがあると
お話したモノが完成しました
イヒ

タイムラプスで撮ったら面白いかもと
思ったのだけど…
時間が空いた時にコツコツ作ったので
撮れなかった笑い泣き

完成した写真のみですが
どうぞ見てやって下さいませピンクハート
⚫︎

⚫︎

⚫︎
じゃ〜〜〜んっ(^O^)/


2022年の干支
とらさんでしたぁ

トラ

ホントは型紙の様な
おとぼけなとらさんにしたかったけど
技術と根気と…
イロイロ足りないモノが。。。ねにやり

トラ

おまけでおへそもつけてあげました
見えないオシャレってやつですウシシ

新しい年がきたら
とらさん背負ったがんもが
練り歩くよ

(*≧艸≦)


今日は。。。椎茸夫ネタないと思って
安心したでしょお!?

ニヤありますよ!!
きのこ
今のところ57個収穫してます

今夜は傘をお皿にレンジで焼売にしました

軸をブッ刺して
ぷっくりかわいい椎茸焼売にしたかった…

へにゃへにゃ焼売だけど
しいたけのお出汁がしっかり出て
美味しゅうございました

きのこキラキラ

トラ

がんもの新年のおめかしアイテムが
無事完成してひと安心ピンクハート