久しぶりにYouTubeで
まりこ先生のヨガをしました

選んだのは
『自律神経リセットヨガ』

いい時の自分も悪い時の自分も
あなたはあなたのままで。。。

まりこ先生の落ち着いたやさし〜いお声が
心に沁み渡り…涙が。。。タラーキラキラ


特別無理してたとか気が張っていたとか
なかったと思うんだけどなぁ

ワタシまるごと浄化されたぁブルーハートキラキラ

流れ星

今日はそんな一日のはじまりだったので

自分メンテナンスdayにしました
 リボン

お顔のお手入れもして

お風呂でゆったりしながら
ヘッドマッサージ
リボン

ふふぇ〜おすましスワンふんわり風船ハート
カラダがかる〜くなった気がするぅふんわりウイング

自分メンテナンスdayの締めは
自己流参鶏湯
何となくカラダにやさしそう



テキトウ参鶏湯だったけど
鶏肉ホロホロ大根もシミシミ
副反応疲れの身体に沁み渡りましたラブラブ

美味しかったぁピンクハート


クマムシくん
自らここにおさまったがんもくん