今週3回目の病院病院汗



チビちゃんがまたまた嘔吐カナヘイびっくり



絶対!なんかおかしいむっ



そう感じた私は小児科へためいきためいきためいき



やはり、ノロウイルスは検出されず、1週間の間にノロウイルスと風邪による胃腸炎と2つの病にかかったと言う、稀な状態だったあんぐりうさぎ



ノロウイルスが治った後、直ぐに普通の鼻水、咳の風邪状態が出て、弱ってた胃腸に、風邪の菌が入ってしまって、また下痢、嘔吐と感染性胃腸炎ではない胃腸炎にかかってしまったようだショックなうさぎ



もし、明日までまだ症状が続くようなら超音波検査など、様々な検査をしなければならないと言う事だったえ゛!



今日は血糖値の検査もし、指先に針を射し血を採って血糖値検査もした涙



でも、チビちゃん強いから予防接種などの注射で一度も泣いた事がないから全然問題ないカナヘイきらきら




まぁ、とにかく今日、明日と様子を見よう・・・・