毎日バタバタと過ごしてますあせる

日曜日からvigoesでRuuナンバー始まりましたラブラブ

ヒナは、ポップコーンにエントリーしてたから途中退場汗
後ろ髪を引かれる思いで会場にGO!
珍しく私もついて行って。



エントリー見て
チーンダウン

見ただけで結果わかるぐらいだし_| ̄|○


入賞ならずガーン

ヒナ、出来は良く無かったし、
ジャッジの方に言われた事がかなりこたえたと思う。
ほんとに悔しい。
ちょっとづつ勉強していくしかないね‼
がんばろうグー

くるみちゃんも、リエルちゃんも、めっちゃカッコ良かったキラキラ
photo:02





photo:01


いつも写真撮ってくれるソラちゃんとみゆちゃん♡



photo:03


久しぶりにくぅたんにも会えて楽しかった~音譜
また、一緒に踊りたいよ~[みんな:01]



そして、どうしてもNOPPOさんレッスンに行くと言うので、またバタバタと移動DASH!


体力あるのね~汗







iPhoneからの投稿