珍しく月曜日のイベント♡
パパも見に行けるしー
と、エントリー。



したハズが…


パパ、行かないって…~_~;


雨だよ‼
と言う言葉を信じて車出たのが悪かったガーン

photo:01


どんどん積もるガーンガーン



何とか到着。




初バトルでした~[みんな:01]

くじ引きで Dグループ ‼

誰が一緒かなぁと思ったら…
マッヒー
クリン
みゆちゃんと…

ってあせる


何とか、第一予選通過アップ

初参戦でよくやったと思うよ。


バトルにいつも出てる子達からしたら、まだまだだけど、勉強になったよ。
photo:03


photo:02



行ったからには帰らないと汗汗

ホントに怖かった~しょぼん
何度、車を捨てて帰ろうかと思った事か…ショック!

3時間…。
いつもの倍の時間かかって辿りついたアップアップ


今年1番頑張った~アタシ(笑)

今日は、体、バッキバキだよ(-_-)

昨日、参加の皆さんお疲れ様でした[みんな:02]


iPhoneからの投稿