今年の踊り納めでした~[みんな:01]


前日からセイラちゃんと、セナばぁばんちにお泊まりさせてもらって

photo:01


みんなにお世話になりっぱなし汗


とにかくステキなステージだったってラブラブ

母は、動画で見たよ[みんな:02]
みんなキラキラでカッコ良かったラブラブ

ぜひぜひ、またこのメンバーで踊らせて欲しい‼‼‼
photo:02


photo:03


photo:04



千尋さんからお手紙頂いて音譜
本当に嬉しい言葉が書いてあったの。


この素晴らしいメンバーと踊るチャンスを頂いて感謝しないとね。

メンバー、ママズにもたくさんお世話になりました。
1人であちこち行くヒナは、みんなのサポートが無かったらもっと大変でした。

みんな、ありがと~
大好きだよ~キスマーク



iPhoneからの投稿