半年に一度のジャンル発表会。

omameは、
MA-KUNのヒップホップと、
タイシ先生のハウスにでました。

夏の花火大会の時に見たら…ダウンダウン

もうちょっと頑張れるでしょあせるって感じだったから。

今回は少し楽しみにしてました。


母はお留守番だったから、帰って来てからビデオチェック音譜




うん。うん。
前よりは良くなってるビックリマーク



でも~リハとか見てないから…汗汗
みんなズボン短くないはてなマークはてなマーク
やっぱり、リハは見せてもらわないと…
衣装の様子わかんないよねガーン


大ホールに移動しての、
踊りフェスティバル

忙しいねあせる

って、私、行って無いしにひひ


ちなみに踊りフェスのJAZZのワンピも

あと、3センチスカート上げればよかったあせる
後悔だわぁダウン


踊りフェスもvigoesは、優秀賞いただきました。
photo:01



みんなよく頑張ったね。



iPhoneからの投稿