相変わらず飲み薬継続中なんだけど、もう以前の肌には十分戻った気がする照れ

ここまで回復すると、鏡を見る回数も減るし、あんな酷い状態だったのも忘れるくらい。
前はもう他のことを考えられなかったけど、今は日常を取り戻した!ってかんじウインク

11/1
11/15

よくがんばったなー自分ニヤリ

最近の保湿は、このあせもジェルのみ。

不思議なことに、洗顔をしなくなったら保湿もこれだけで十分。「表面はサラサラ」を鉄則としているので、できれば冬もこれで乗りきりたいな口笛ルンルン

来週また皮膚科で、いま半分に減らした抗生物質どうなるかな。抗生物質を止めても再発しない状態になるまで安心できないんだけどショックあせる