23回目のウホウホの回 | ええ、そうですよ。     実は私、空を飛べるんです。

23回目のウホウホの回


いやー




ビックリしたな。もう




先程、mixiでマイミクの女子プロレスラーのダンプ松本さんから、お祝いメッセージが届きました。





はい。





そうなんです。





私、恥ずかしながら





本日、23回目の誕生日を迎えました。


ウホウホウホ。







だけど、アレですね。




23回目になると、誕生日なんて





クソ食らえですね。





もはや、嬉しくも何ともありません。


ウホウホッ。




逆に




リアルに自分の将来が心配になります。


ウホウホ。





将来、結婚は出来るのだろうか?とか





将来は、橋の下に住んでいるのだろうか?とか





子供の頃、23歳と聞けば

「しっかりした、凄い大人なんだろうな~。」

と思っていましたが





なってみると、そうでもないですね。





ビックリする程のウンコ野郎です。




ウホッ。




最近、芸能人になりたいな~。



なんて、アホな事を考えております。





はい。そのとおり





完全なるボンクラです。



ウホウホウホ。





こんな姿を子供の頃の自分が見たら、何て思うでしょうね。。









ウホッ!ウホッ!ウホッ!└|∵|┐♪┌|∵|┘








ウホッ!ウホッ!ウホッ!└|∵|┐♪┌|∵|┘







俺は、一生ウンコ野郎で良いぜ。




さーてと、ウンコしてこよっと。



PS.ミュージシャンにもなりたいです。


死んだ方がいい?

:ロドリゲス