は~いひさびさの更新で~すww と言ってもほとんど見てくれる人はいませ~ん・・・なんか悲しいね うん


さらに、昨日足を怪我しました・・・ 原因 階段から落下・・・ めちゃくちゃ痛いわ 医者に言ったら、ただの打撲って言われたからまぁ大丈夫だけど・・・ 走れないことがとてもつらいです(@_@)


でもそんな中、うれしいお知らせを聞きました(≧▽≦)

なんと、近くに GEO ができるらしいです。 うれしすぎるわ!!!


ゲンキーができてくれただけで、うれしかったけどさらに GEOまでできてくれるから さいこ~だーーー!!!


てなわけで、悲しいこともあれば嬉しいこともあった1日でしたww


明日は期末テストだわ・・・ もういややわ~

期末終わったらパラダイスなのに・・・ 早く終われーーーY(>_<、)Y

てなわけで久々に書きましたグッド! 

まぁみんな同じわけだし、がんばって勉強したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

少ないですけどこの辺で終わりたいと思います(@v@)

では、よい期末テストをww

ブログはじめました~(@v@) 本当にたまにしか更新しないけど、よかったら見に来てください~ 


主に雑談 洋楽てきなことを話していけたらいいと思ってま~スww

よろしく~(≧v≦)


あとコメントはどんどんしていってくださいヽ(゜▽、゜)ノ

まってま~すwww















とある陸上バカのブログ

とある陸上バカのブログ

とある陸上バカのブログ

とある陸上バカのブログ

とある陸上バカのブログ