は~いひさびさの更新で~すww と言ってもほとんど見てくれる人はいませ~ん ・・・なんか悲しいね うん
さらに、昨日足を怪我しました・・・ 原因 階段から落下・・・ めちゃくちゃ痛いわ 医者に言ったら、ただの打撲って言われたからまぁ大丈夫だけど・・・ 走れないことがとてもつらいです(@_@)
でもそんな中、うれしいお知らせを聞きました(≧▽≦)
なんと、近くに GEO ができるらしいです。 うれしすぎるわ!!!
ゲンキーができてくれただけで、うれしかったけどさらに GEOまでできてくれるから さいこ~だーーー!!!
てなわけで、悲しいこともあれば嬉しいこともあった1日でしたww




