先日、お友達と久しぶりに居酒屋に行った時のこと。


職場から、1時間弱かけてワクワクしながらお店に到着🛬


牡蠣がしこたま食えると噂のお店だったので、

とにかく後先考えずにたくさん食べましたよだれ


お会計貰った時、目👀が飛び出る金額になってましたが美味しかったからいいか、、、スターとお店をあとに。


次の日はお休みで万が一あたっても、

大丈夫では??と調子こいていたところ、

まさかの2日遅れでノロウイルスに感染ネガティブ🦠


ここ数日ずっと体調を崩し気味で、


年明け早々コロナウイルス感染

→味覚障害&咳が治らず


直った瞬間彼氏コロナ感染(再)

→症状は軽いもののおそらく再感染、咳が治らず


免疫力低下からヘルペスに🙀

→メイクなども出来ずモチベ低下


ようやく治ったので、大はしゃぎで食事に行ったところ。


NEW ノロウイルス🦠襲来←イマココ


朝から嘔吐オエー&熱発で何も食べれず、、😭


調べると冬時期に、牡蠣などの二枚貝から感染する人が多数だとか。


これに懲りて、しばらく免疫力が下がっている時は特に食べ物には注意しよう、、と思いました🥹


皆さんもお気をつけて赤ちゃん泣き