こんにちは。

シュガーアートサロン秋田、omama★shop のオママこと岩渕です。

 

今日は暖房要らない??
寒いのに慣れてるから、少し気温が上がると嬉しくなりますね。
でも、体は意外と冷えてて。
体調崩さないようにしないとです。

さて。

先ほど、出品してきました。
お雛祭りの作品です。
昨年はほとんどお休みしてたので、ひな祭り販売しなかった記憶があります。

以前は金屏風と銀屏風にしていたんですが、
今の時代のおうちに合わないかなとなんとなく思っていたんです。

そういうわけで、おひなまつりらしい色合いの背景を作ってみました。
ほんわかした感じ、気に入っています。
 

粘土作品販売 

omama★shop ギャラリー

minne 

creema

 

コンパクトなお雛様をご検討方、ぜひ♡



*****


やっと体調も元に戻りつつありまして、
気分的にも体力的にも安定しているような気がします。


うでをかばうばかりに、犬の散歩中二度も転んでしまい、起き上がれなくてしんどかった。もう半年近くこんな状態でした。
脱臼みたいな感じになるんですよね、うでが。
オマケに頭も打ってしまって。笑っちゃいます。

 

ただ、強烈な痛みが最近になってやっと和らいできたので嬉しいです。

それと、今週は我が家のエレナさん、手術なんですよ。
心配でなりません。

8歳でお迎えした柴犬のエレナさん。
今回、不妊手術とあとは謎の黒いイボを切除いたします。
無事に終わってほしい。いや、無事に終わるのさ。

 

オックスに見守ってほしいな。

 
 
 

今日はこの辺で。

オママ

 

 

 

 

 

粘土作品販売 

omama★shop ギャラリー

minne 

creema

 

 

 

シュガークラフト・クレイクラフト教室 

SUGAR ART SALON AKITA

&

omama★shop 

 

ホームページ→
お問合せ→

 

 

2023年出張教室先

 

クレイクラフト講座
秋田県立武道館

 8月 終了いたしました。

大潟村公民館

11月23日(村民のみ募集)
粘土でつくる雪だるま

 

 

シュガークラフト講座

秋田県立体育館
 2024年1月14日開催🈵
シュガークラフトで作るミモザのブーケ

 


あせる