こんにちは。
シュガーアートサロン秋田、omama★shop のオママこと岩渕です。
 
 11月23日勤労感謝の日
秋田県の大潟村公民館で、こども達と保護者の方みんなで粘土の雪だるまを作りました!


すごく楽しかったー🥰

あっという間に、雪だるまが完成したので、残りの時間は自由に飾りを作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました😊

 

毎週末野鳥観察で訪れる大潟村からご依頼いただきとっても嬉しかったです。

帰りはやはり野鳥をカメラで撮りながら帰宅しました。大自然に囲まれて育ったこども達。のびのびしてていいなと思いました。

雪だるまを飾って、楽しいクリスマスをお迎え頂きたいです。

 

雪がさらっと降りました。

いよいよ冬本番です。

 

 

 

オママ

 

 

 

****

お知らせ

シュガークラフト ミモザのブーケ作り

24年 1月14日開催

秋田県立体育館

【シュガークラフトで作るミモザブーケ】
ミモザ、美しいですよね。
お砂糖と副材料を使って作るお手軽なミモザブーケをみなさんと作りたいと思います。

手のひらサイズで、ちょうど良い大きさ。
イースターエッグやうさぎさんの隣にでも置くと華やかかなと思います。

 

募集は、秋田県立体育館HPをご覧くださいませ。


 

 

粘土作品販売 

omama★shop ギャラリー

minne 

creema

 

 

 

シュガークラフト・クレイクラフト教室 

SUGAR ART SALON AKITA

&

omama★shop 

 

ホームページ→
お問合せ→

 

 

2023年出張教室先

 

クレイクラフト講座
秋田県立武道館

 8月 終了いたしました。

大潟村公民館

11月23日(村民のみ募集)
粘土でつくる雪だるま

 

 

シュガークラフト講座

秋田県立体育館
 2024年1月14日開催(募集前)
シュガークラフトで作るミモザのブーケ