こんにちは☆


シュガーアートサロン秋田、omama★shop のオママこと岩渕です。

 

今日は大雨が降る前の4時半にお散歩しました。
前日は、突然の大雨にあってしまって、
愛犬のオッちゃんがびっくりしちゃって、動いてくれませんでした。
なんとか励ましながら歩いてもらい帰宅。2人ともビショビショ。
仲良くドライヤーで乾かして、朝から疲れたね~って。笑

 


さて♡

 

 

今日は作品ではないです。

お庭の鉢植え 山野草ウチョウラン
昨年、道の駅で山野草を購入して、今年は咲いてくれるのか?
と心配してましたが咲いてくれました。

いろんな種類があって、選べなかったので店員さんに選んでもらって。


薄紫の中に濃い紫と白い模様

 

こちらは薄~~~い紫に、紫の模様。

真ん中のリップの中にも紫の斑点がありました。

花茎に10個ほど花をつけるんですね。
模様もいろいろ。
これ、粘土で作ったらものすごく時間かかっちゃうだろうなと思います。
個人的に作ってみたいですが、難しそう。
他の種類ももっと見てみたいと思います。



それから、先日出品したハート型紫陽花、たくさんご注文頂きました。
贈り物にもいいなと思ってます。
ご注文頂き、誠にありがとうございます。
出来上がり順に発送させて頂きます。

このところ、大雨が続きていますので怖いですね。
皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
 

 

粘土作品販売 

omama★shop ギャラリー

minne 

creema


今日はこの辺で!

オママ

 

 

 

作品集

 
 

 

 
ソーシャルディスタンス
手洗いうがい
マスク着用
 
そして 思いやりを忘れずに✨
 

粘土作品販売 

omama★shop ギャラリー

minne 

creema

 

 

シュガークラフト・クレイクラフト教室 

SUGAR ART SALON AKITA

&

omama★shop 

 

ホームページ→
お問合せ→

 

 

2023年出張教室先

 

クレイクラフト講座
秋田県立武道館

 8月 開催予定

大潟村公民館

11月23日(村民のみ募集)

 

 

シュガークラフト講座

秋田県立体育館 冬季 開催日未定