こんにちは☆


シュガーアートサロン秋田、omama★shop のオママこと岩渕です。

 

今日は暑いです。
愛犬の朝散歩も時間を早めて、夜は遅めて熱中症対策。
道路の温度も高くなりつつあります。
14歳で病み上がりの老犬にはキツイものがありますが、
運動しないともっと弱ってしまうので散歩は欠かせません。
 



さて♡

 

 

お散歩をしていると、近所のお庭は紫陽花が咲いていました。
まだ蕾の子もちらほら。いろんな色で癒されます。
我が家では犬が葉を食べると中毒になるアジサイは植えません。
ですので、お散歩で紫陽花を楽しむことにしています。

今年に入ってからずっと、愛犬のことが心配で何も手につかなかったのですが、
紫陽花は作りたいと思っていました。

ハート型の紫陽花出来ました。
ハートだとやっぱりベビーピンクかなと。
よく見るとお花が咲いているのわかりますか?^^)


 

 


大きめの葉を3枚、後ろの隙間が気になったので
太いサテンリボンをループにしてボリュームも足しました。

 

鉢はいつものサイズよりも一回り大きいサイズがバランスが良かったので、
ピンクが生えるよう白にペイント。

このデザインで何色かパステルカラーの紫陽花できそうですね。

 

ちょっと楽しみになってきました。

 

世に出すにはまだ時間がかかりそうですが、
出品は予定しています。どうぞ宜しくお願いいたします。
 

 

 

粘土作品販売 

omama★shop ギャラリー

minne 

creema


 

 

今日はこの辺で!


オママ

 

 

 

作品集

 
 

 

 
ソーシャルディスタンス
手洗いうがい
マスク着用
 
そして 思いやりを忘れずに✨
 

粘土作品販売 

omama★shop ギャラリー

minne 

creema

 

 

シュガークラフト・クレイクラフト教室 

SUGAR ART SALON AKITA

&

omama★shop 

 

ホームページ→
お問合せ→

 

 

2023年出張教室先

 

クレイクラフト講座
秋田県立武道館

 8月 開催予定

大潟村公民館

11月23日(村民のみ募集)

 

 

シュガークラフト講座

秋田県立体育館 冬季 開催日未定