御覧頂きありがとうございます。
シュガーアートサロン秋田、omama★shop のオママこと岩渕です。
 

曇天で雨が降り続き、太陽が恋しい季節です。

 

クリスマスも終わり、今年もあとわずか。あっという間にお正月ですね^^)

 

今年は仕事もプライベートも充実した感じがします。

最近はインスタも更新せず、作業に集中してひっそり静かに過ごして
おりました。

クリスマスイブにピコピコスマホがやたら鳴るので急になんで?と思っていたら、ミンネさんにタンポポ作品が掲載されていました。全然知りませんでした。

 

 

 

イブのタイミングでしたので、minneさんからクリスマスプレゼントを頂いた気分です。
ありがたいことです。

が、今は年末。販売はお休みに入ってしまい、若干機会損失ではありますが、これもこれでいいと思ってます。
来年お待ちしております。

 


 

今年はロシアとウクライナが戦争をはじめてしまったり、テレビを見るのがしんどくなるようなニュースが多かったですね。

どうか地球上のあらゆる生き物が幸せでありますように。なれますように。
皆様の幸せを願っております。

 

今年も大変お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 



 

粘土作品販売 

omama★shop ギャラリー

minne 

creema



 
2020年作品集

 
 
 
 
ソーシャルディスタンス
手洗いうがい
マスク着用
 
そして 思いやりを忘れずに✨
 

粘土作品販売 

omama★shop ギャラリー

minne 

creema

 

 

シュガークラフト・クレイクラフト教室 

SUGAR ART SALON AKITA

&

omama★shop 

 

ホームページ→
お問合せ→

 

 

2022〜23年出張教室先
秋田県民会館ジョイナス 
休止中
 
能代市中央公民館 7月 クレイクラフト終了

 

秋田県立武道館  7月 クレイクラフト 終了 

 

秋田県立体育館 2023年1月8日

冬季シュガークラフト 募集終了