どうも、シュガーアートサロン秋田&omama★shopの岩渕でございます。

暖かい。

 
やはり暖冬でしょうか。

凍らないので車のワイパーを上げなくて済むし、暖気しなくてもいいし。

主人の送り迎えもあまり苦にならなくていいのですが。

来るものが来ないとちょっと寂しい。
 
 
 
 
 

さて♥
 

やっと出来た。
 

来年の2月11日行われるシュガーアート(クラフト)のワークショップのサンプル
 
 
 
テーマは桜。
お子さんでも頑張れば出来るように工夫してみました。
土台のドーム型、三色お団子カラーで可愛らしいラブ
コーラルピンクの可愛らしいおリボンでまとめております。
 
ワークショップでは観賞用だけど、
実際、桜風味のケーキ入れたら
可愛いいし美味しいだろうな~照れ
 
大きさは直径14cmなので、
作って満足のいくサイズ感。
 
桜のデコレーションって、お花いっぱいにしたいところなんだけど、
アレもコレもとやりたいこと入れすぎちゃうとゴッチャゴチャになっちゃうかもね?
3日間かかりましたが引き算してようやくスッキリまとまりました。
ギリギリ2時間で完成出来る作品です。

ワークショップの詳細は、また募集前にあたらめて。
2020年2月11日(火)は決まってます。

参加しますと何名か伺っております。
私では受付していなくって。。。
お申し込みは時期が来ましたら、秋田県立体育館の方にお申込みくださいね。


オママ

シュガークラフト・クレイクラフト教室 SUGAR ART SALON AKITA
(シュガーとクレイのお教室・粘土作品も販売しております)

ホームページ→
お教室レッスンのお申込み・お問合せ→
粘土作品販売 

omama★shop ギャラリー

minne 

creema

 

出張教室先
秋田県民会館ジョイナス TEL:018-834-5055 改装中
秋田県立武道館 TEL 018-862-6651 
秋田県立体育館音譜ベル2020年2月に講座決定!
秋田生涯学習センター避難者交流支援室 TEL018-860-4504