どうも。オママこと、岩渕です。

いよいよオリンピック始まりました。

楽しみですね!




さて♥



サーモンピンクのダリアと妖精さん オーダー品をお作りし完成!

 

 



この妖精さんがたくさんお世話をして、キレイなダリアが咲きましたよ。


ダリアは一日中お世話をしてくれる妖精さんに
息抜きにたまには出かけておいで と話しかけます。


妖精さんはとっても喜んで
お気に入りのレースの帽子と籠を持って、お花摘みに出かけましたとさ・・
お互い支えあって生きているそんな作品です。
ダリアも妖精さんも可愛らしく出来上がったので、
癒しになればいいなと思います。


オーダーありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 


私は行き詰ったら勉強もかねてたまに温室の植物園に行って息抜きをします。
人と会って騒ぐとかはあまり無く、かえって疲れてしまうので、
お花の模様やしなりなどをぼけーっと眺め、何も考えないことにしてます。
花は友達。お花が咲いてにぎやかなぐらいであとは静かな時間と水が流れる音だけです。
植物園の花も アナタまた来たの?と思っているかもしれません(´_ゝ`)クッククク・・


今オーダーに取り組んでいるのは、
出産のお祝い作品、桜の木と着物の女の子2点、シロツメクサの妖精(祈り)です。
着物の女の子は仕様が変わると思います。今研究中ですのでちょっとお時間いただきます。
ご注文者の方はどうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

 

今日から3連休ですね^^)
忙しい方はゆっくりと、お仕事の方は頑張ってくださいね。
 


オママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガークラフト・クレイクラフト教室 SUGAR ART SALON AKITA
(シュガーとクレイのお教室・粘土作品も販売しております)

ホームページ→★★★
メール(お教室関連のお問合せ)→★★★
粘土販売omama★shop(ネットショップギャラリー&メッセージ)→★★★

出張教室先
秋田県民会館ジョイナスHP→★★★  TEL:018-834-5055
秋田生涯学習センター被災者交流支援室 TEL018-860-4504 スマイル通信