どうも。シュガーアートサロン秋田&omama★shopの岩渕です。

いや~、強風がすごかったこの3日間。

日本海がすぐそこなんでね、、風が。。。







さて♥



本年も残すところあとわずか。

 

皆さまはどんな年でしたか?^^)


漢字一言で今年の一年を表すならば、私は


「初」

 

です。


自分の仕事に関わる全ての人に全力で応えるための準備をする一年でした^^)

 

 

自宅教室は、作業しやすいように整理して、自分も生徒様も良い作品が作れるような環境づくりを心掛けました。
久しぶりに生徒様にお会いできたこと、そしてお子様の生徒様も増え、私も嬉しかったです。

 


出張教室は、職員さんのお声かけのお蔭で、たくさんの方がお越し下さり、充実した活動が出来たと思います。

職員様がお教室を盛り上げようと試行錯誤してくださり、感謝してもしきれないです。

 


被災者支援班の粘土教室も、子供たちがとっても楽しみにしてくれて嬉しかったです。毎回素敵な作品が生まれました。
こちらも職員様やアイビーの高畑様に感謝申し上げます。

福島のみんなは元気に過ごしているのかな~?^^)

 

販売のomama★shop、今年もたくさんの作品をお届けすることが出来ました。
印象チェックを沢山押してくださったり、毎回お買い上げいただく常連様、初めてのご縁。
今年は約200点の作品をお客様にお届けいたしました。年末に数えていつもビックリします。
後半はやや失速気味でした。

一つ心残りだったのは、omama★shopのオーダーを受け入れれなかったことです。
作ってあげたいけど、出来なかったんです。
時間の余裕がなかった=気持ちが落ち着かず、ちゃんとお応え出来ない。

自分にOKが出せるように、気持ちに余裕を持ちたいです。
お教室と販売を両方というのはちょっと大変だけれど、なんとか一つ一つクリアしていきたいと思います。


このアートを仕事にすると決意して18年。

初心に返って、頑張りたいと思います。


どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ照れ

 

 

皆さまが幸せに過ごせますように、お祈りしております。
 

 

オママ

 

 

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

 

シュガークラフト・クレイクラフト教室 シュガーアートサロン秋田&omama★shop
ホームページ→★★★
メール(お教室関連のお問合せ)→★★★ ただ今、クリスマスレッスン受付中!
粘土販売omama★shop(ネットショップギャラリー&メッセージ)→★★★
インスタグラム→★★★
出張教室先
秋田県民会館ジョイナスHP→★★★  TEL:018-834-5055
秋田生涯学習センター被災者交流支援室 TEL018-860-4504 


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー