みなさまご覧いただき
ありがとうございます{emoji:ハート}


154cm/75kg/XL 
自称ぽっちゃり体型
だけどオシャレが大好きな
お洋服購入品、コーデ
紹介をしているYouTuber
あぶーた豚ですv

総フォロワー数15000名突破
ありがとうございますキラキラキラキラ


電球全てのSNSはこちらからチェック電球


YouTubeチャンネル
最新のコーデや購入品紹介をしています。
↓↓↓↓↓↓

Instagram
ほぼ毎日コーデ更新中!
ときどきインスタライブも
しています{emoji:ハート}
↓↓↓↓↓↓



tik tok
完全にお笑い系です(笑)
更新頻度低め{emoji:えーん}
↓↓↓↓↓↓↓


全てフォローしてくださると
あぶーたやる気出ます!!

ぜひ上記からお願いします!!




タンクトップ coca(FREE)

パンツ classical elf(XL)

サンダル wego

バッグ Qoo10


今日はオススメのフレアパンツ

着痩せコーデ!


わたしは低身長だから

なかなか背が低く見えると

横に広がってみえちゃうので

縦長を意識したコーデにグッ



タンクトップは

cocaの大人気エンボスシリーズ!

よく伸びるから

フリーサイズでも

全然余裕!

しかもcoca...


安すぎるやんハート

お財布に優しいショップ♡


下矢印下矢印下矢印



パンツはこちら

下矢印下矢印下矢印



サンダルは厚底もほしい!

下矢印下矢印下矢印





Tシャツ abuuuuu


スポーツ行事用に
かなり楽な感じにしてみました!

Tシャツはこちら