みなさまご覧いただき
ありがとうございます{emoji:ハート}


154cm/75kg/XL 
自称ぽっちゃり体型
だけどオシャレが大好きな
お洋服購入品、コーデ
紹介をしているYouTuber
あぶーた豚ですv

総フォロワー数15000名突破
ありがとうございますキラキラキラキラ


電球全てのSNSはこちらからチェック電球


YouTubeチャンネル
最新のコーデや購入品紹介をしています。
↓↓↓↓↓↓

Instagram
ほぼ毎日コーデ更新中!
ときどきインスタライブも
しています{emoji:ハート}
↓↓↓↓↓↓



tik tok
完全にお笑い系です(笑)
更新頻度低め{emoji:えーん}
↓↓↓↓↓↓↓


全てフォローしてくださると
あぶーたやる気出ます!!

ぜひ上記からお願いします!!


お祝いあぶーたデザインコラボTお祝い
絶賛予約受付中ラブラブ
下矢印下矢印下矢印


Tシャツ doudou(FREE)

パンツ Re:EDIT(3CL)

サンダル Re:EDIT


予約してた

めちゃくちゃタイプの

Tシャツきたーーー!!!!!!



ロゴのまわりにパールが

縫い付けられてて

パールとか好きすぎて

予約してしまいましたキラキラ

めちゃめちゃ身幅あったから

すごくお気に入りですキラキラ

doudouのTシャツはこちら


ちなみにわたしはチャコールですイエローハート


パンツはまたまた

わたしの神パンツに殿堂入りした

こちら!!


下矢印下矢印下矢印


3Lサイズであぶーたは
ウエスト、ヒップがいい感じグッ

ウエストはゴムだけど
お腹まわりをスッキリさせて
くれるので、100点!!

丈もお裾直ししてないので
そのまま履けてます!!

通常サイズだと長いので
短いタイプを選びましたキラキラ

身長にあわせて
丈が選べるのは
ありがたいよねハート

全色集めたいくらい
お気に入りの1軍パンツに
なりました!!



サンダルはこちら
下矢印下矢印下矢印
厚底なのでお気に入りですピンクハート



最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ





大きいサイズランキング