みなさまご覧いただき
ありがとうございます{emoji:ハート}


154cm/75kg/XL 
自称ぽっちゃり体型
だけどオシャレが大好きな
お洋服購入品、コーデ
紹介をしているYouTuber
あぶーた豚ですv

総フォロワー数15000名突破
ありがとうございますキラキラキラキラ


電球全てのSNSはこちらからチェック電球


YouTubeチャンネル
最新のコーデや購入品紹介をしています。
↓↓↓↓↓↓

Instagram
ほぼ毎日コーデ更新中!
ときどきインスタライブも
しています{emoji:ハート}
↓↓↓↓↓↓



tik tok
完全にお笑い系です(笑)
更新頻度低め{emoji:えーん}
↓↓↓↓↓↓↓


全てフォローしてくださると
あぶーたやる気出ます!!

ぜひ上記からお願いします!!


GW休みが終わったら
仕事がすんごい量であるガーン

溜め込まないように
頑張ろーっと!



ワンピース ranan(XL)

サンダル Ami Ami


めっちゃくちゃ韓国っぽい

ワンピースをryuryuの中の

ブランド geeraで見つけましたキラキラ


このリボンの入れ方が甘くてかわいすぎて

ザ!甘辛って感じで一目惚れハートハート


サイズ感なんだけど

バストまわりが少しキツめに

感じましたアセアセ

わたしはワンサイズ上でも

よかったかなーって

思いました!



ワンピースはこちら

下矢印下矢印下矢印



ちょっと個性的なかんじにしました!

こうゆうのに憧れが密かにある(笑)


ラブリーなワンピースかなって

思ったんですが、

カジュアルなアイテムとも

あうので一度でも試してみてくださいラブ



合わせたサンダルたち

下矢印下矢印下矢印




ryuryuはXLサイズの
取り扱いも多いので
ぜひチェックしてみてくださいねグッ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート