みなさまご覧いただき
ありがとうございます


154cm/73kg/XL 
自称ぽっちゃり体型
だけどオシャレが大好きな
プチプラ購入品、コーデ
紹介をしているYouTuber
あぶーたですv

総フォロワー数10000名突破
ありがとうございます


全てのSNSはこちらからチェック


YouTubeチャンネル
最新のコーデや購入品紹介をしています。
↓↓↓↓↓↓




Instagram
ほぼ毎日コーデ更新中!
ときどきインスタライブも
しています
↓↓↓↓↓↓



tik tok
完全にお笑い系です(笑)
↓↓↓↓↓↓↓



全てフォローしてくださると
あぶーたやる気出ます!!

ぜひ上記からお願いします


ひさびさにお外ロケキラキラ

やっぱりロケは楽しいラブラブ


スウェット アプレジュールミニョン(XL)
パンツ donoban(2XL-3XL)
ローファー donoban

超絶お気に入りの
コラボテーパードパンツ
の着痩せネイビーちゃんを
カジュアル合わせにしてみました!


カレッジロゴのトレーナーが
あればできる!!!!!!


グレーとか白系のトップスなら
ネイビーパンツでもカジュアルに着れます!!!!


このスウェットは完売してるけど
他にも可愛いのあったので
載せておきますキラキラ




テーパードは
みなさまに大好評いただいていて
少し数が少なくなってきているみたい。。


わたしはローファーや
ブーツあわせが個人的に
お気に入りで

ほんと履いてもらえれば
わかるんだけどウエストの
楽さ!
ハンパないから
ほんとに履いて欲しいえーんえーん


テーパードはこちら
下矢印下矢印下矢印


ローファーとバッグはこちら
下矢印下矢印下矢印



最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブ