みなさまご覧いただき
ありがとうございます


154cm/73kg/XL 
自称ぽっちゃり体型
だけどオシャレが大好きな
プチプラ購入品、コーデ
紹介をしているYouTuber
あぶーたですv

総フォロワー数10000名突破
ありがとうございます


全てのSNSはこちらからチェック


YouTubeチャンネル
最新のコーデや購入品紹介をしています。
↓↓↓↓↓↓




Instagram
ほぼ毎日コーデ更新中!
ときどきインスタライブも
しています
↓↓↓↓↓↓



tik tok
完全にお笑い系です(笑)
↓↓↓↓↓↓↓



全てフォローしてくださると
あぶーたやる気出ます!!

ぜひ上記からお願いします


ニット H&M
デニム LOWRYS FARM(ZOZO マルチサイズ)
スニーカー adidas


パンツサイズでお悩みの方

ZOZOには素晴らしい仕組みがあって
マルチサイズ
ってゆう展開があるんです!

大好きなお洋服ブランドの
パンツをサイズで諦めていた方
自分のサイズ記載を入力すると

ウエスト、ヒップ丈感と
自分ぴったりに仕上げてくれるOK


このスキニーは伸縮性がないんだけど
丈感もウエストもヒップも
ぴったりすぎてビックリするぐらい
ちょうどのサイズ感でしたハートハートハート




ブーツとあわせてもいい丈感100点

濃いめのブルーデニムが
欲しかったのですごく重宝しそうハート

あわせたアイテムはこちら
下矢印下矢印下矢印
スラックス w closet(ZOZO マルチサイズ)
ブーツ donoban

スラックスも
基本伸縮性がないので
ウエストで買うと、丈を
めちゃめちゃ切らなきゃいけないんだけど

マルチサイズでオーダーすると
ぴったり丈に切った状態で
届くのが本当にありがたいキラキラキラキラ


チャコールスラックス
履いてみたかったから
今回初挑戦してみましたハート


ブーツはこちら
下矢印下矢印下矢印



ZOZOTOWNの
マルチサイズぜひ
チェックしてみてください!!



最後までお読みいただき
ありがとうございましたグッ