みなさまご覧いただき
ありがとうございますラブ


154cm/72kg/XL 
自称ぽっちゃり体型
だけどオシャレが大好きな
プチプラ購入品、コーデ
紹介をしているYouTuber
あぶーた豚ですv

総フォロワー数9000名突破
ありがとうございますえーんキラキラ


下矢印全てのSNSはこちらからチェック下矢印


YouTubeチャンネル
最新のコーデや購入品紹介をしています。
↓↓↓↓↓↓




Instagram
ほぼ毎日コーデ更新中!
ときどきインスタライブも
していますラブラブ
↓↓↓↓↓↓



tik tok
完全にお笑い系です(笑)
↓↓↓↓↓↓↓



全てフォローしてくださると
あぶーたやる気出ます!!

ぜひ上記からお願いしますお願い




本日最新
YouTube
アップします

過去の動画はこちら
下矢印下矢印下矢印








ブラウス donoban(FREE)
パンツ moment+(L)
シューズ amiami(38)


ずっと狙ってたピンタックの
ブラウスハートハートハート

最近シャツにだだハマりしてます音符

昔は着れるものが
ほんとうになかったけど
たくさん大きいサイズ
以外のお店でもお取り扱いが
はじまってほんとに嬉しいハート


バストが大きいとすごく
抵抗がある方多いと思うんだけど

上にカーディガンとか羽織ったら
ほんと目立たなくなるし



着たいものを着たいとゆう
気持ちが満たされますキラキラ



わたしが入るから
安心して着てみようって方も
いるんじゃないかなーって
思うんだラブラブ



首はわたしは短めなのでつまって
みえるけどそうゆうデザインだから可愛いラブラブ


ポワン袖も最高ですが

袖口はゆとりはなかったので
腕まくりはしにくかったですショック



ブラウスはこちら
下矢印下矢印下矢印


他カラーも絶対的に可愛いラブラブ




パンツはこちら
下矢印下矢印下矢印


やっぱりグリーンも春は着たいですねハート(笑)




靴は秋ぐらいまではけそうな
スリッパサンダル義理チョコ

こんな感じのらくちんな
履き物が大好き!!!!


先が尖ってるものは
足長効果があるのでオススメですキラキラ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ


大きいサイズランキング