閲覧ありがとうございます

ぽっちゃりさんむけの情報を
YouTube配信している
あぶーた豚です

154センチ/70キロオーバー
2児のママです。

YouTubeチャンネル
毎週火曜金曜日19:00に配信中
下矢印下矢印下矢印


チャンネル登録で見逃しせずに
見れます!


Instagram
も更新中
ライブ配信もやっていきますので
最新情報はフォローしてください
下矢印下矢印下矢印



台風の被害は皆様
大丈夫でしたでしょうか??


みなさまどうか安全で
ありますように祈っています。


本日最新
YouTube
アップします

過去動画はこちらから
下矢印下矢印下矢印




チャンネル登録お願いしますお願い


シャツ GU(XXL)
インナー GU(XL)
パンツ clette(XL)
パンプス futiar land(24.5)

かっこいいめの秋コーデ紅葉

新作のパンツ紹介させてください!!!!!!



ストレッチがよーく
効いてるフレアパンツ!!!!

あまりにも着痩せするので
買っちゃいましたハートハートハート



ウエストのゴムはきつめなので
ウエストが大きめの方はワンサイズ
上がおすすめです!!

下矢印下矢印下矢印

色味も欲しかったブラウンキラキラキラキラ


めちゃめちゃ気に入りましたハート

秋のヘビロテ品!!!!

決定キラキラ





パンプスはよく履いてる
走れるパンプスハイヒール
仕事用にブラックも
買っちゃいましたルンルン



最後までお読みいただき
ありがとうございましたグラサンハート