閲覧ありがとうございます

ぽっちゃりさんむけの情報を
YouTube配信している
あぶーた豚です

154センチ/70キロオーバー
2児のママです。

YouTubeチャンネル
毎週金曜日19:00に配信中
下矢印下矢印下矢印


チャンネル登録で見逃しせずに
見れます!


Instagram
も更新中
ライブ配信もやっていきますので
最新情報はフォローしてください
下矢印下矢印下矢印






おはようございますおねがい

先日洗濯機の中が紙まみれガーン
なにかと思いきや、
息子の名札が出てきました。


紙とおむつだけは
洗濯機にいれないでー
と嘆くあぶです豚



画質がなぜか悪くてごめんなさいお願い

ニット GU (XL)
レギンス  SHOPLIST(XL)
スニーカー NIKE(25.0)


GUニットは驚異の値下げ!

590円
安すぎません?


まだまだ寒いから
生地分厚め着れますよね!

私はグリーンは一押しカラー!

オレンジも可愛いけど

着痩せは絶対グリーンがおすすめ上差し



チュニック丈なので
レギンスを合わせましたキラキラ


お腹のぽっこり感はチュニックで
カバーできてる!


レギンスはこれ


SHOPLISTの
Gain-Martさんのもの!
セールで
720円

上下あわせても1500円未満笑い泣き



パパが

そのパンツ、足細く見えるな

って言ったんです!


サイズ展開もXLまでありますウインク

これから春にレジャーなんかでも
動きやすくて使えそうですラブ


Gain-Mart レギンス で検索虫めがね






靴は欲しかったNIKEちゃんイエローハート

アベイルのサイトで発見した


NIKE レボリューション5

アベイルでは5500円で販売だったのが
ZOZOTOWN
なら
4235円
で1000円以上お得に買えました!

でもね、今見たら6050円の値下げ前に
戻ってるので、
いろいろ調べてもらえると
嬉しいですキラキラハート


ランキングシューズで
軽いけど履き口は小さめ!

ゆったり履きたい方はワンサイズ
上がおすすめ!

走る向けに使うなら
ちょうどおススメします!


黒のNIKEがずっと欲しくて
運命的に出会った1足!

年中問わず、使えそうイエローハート

レボリューションはこちらから





あぶーたがあまりやらない
スポーティスタイルで着痩せでしたOK


ハット かぶって
ボディバッグもったらなお、
スポーティになりますキャップ



試してみてねピエロ



最後までお読みいただき
ありがとうございました太陽


ランキング参加中
ポチッと応援してくださると
とっても嬉しいですラブ