閲覧ありがとうございます

ぽっちゃりさんむけの情報を
YouTube配信している
あぶーた豚です

154センチ/70キロオーバー
2児のママです。

YouTubeチャンネル
毎週金曜日19:00に配信中
下矢印下矢印下矢印


チャンネル登録で見逃しせずに
見れます!


Instagram
も更新中
ライブ配信もやっていきますので
最新情報はフォローしてください
下矢印下矢印下矢印





おはようございます赤薔薇

携帯の調子が悪く
アメブロ固まる事件宇宙人くん

更新できなくなる前に
機種変更しなくてはーーガーン


皆さま最新動画は見てくれましたか?
まだの方は見てくれたら
嬉しいですラブラブ




あともう少しで
インスタライブができますキラキラ

チャンネル登録してくださると
嬉しいですキラキラ





カーディガン coca(FREE)
シャツ SHOPLIST(FREE)
パンツ Re:EDIT(XL)
ローファー aqua garage(24.5)
バッグ BAYFLOW


トラッド風スタイルにしてみました♡

オーバーサイズなシャツに
オーバサイズなカーディガンで
トップスはゆったりめにすることで
足が細見えしますキラキラ


カーディガンはこちら

ドロップショルダー畔編みボリューム
ニットカーディガン/900円



たぽっと感が可愛い1枚ラブラブ
生地分厚めでほんとに着やすいです


カーディガンはこちら




値下げ商品なのでもうないかも
しれませんアセアセ




シャツは新作



SHOPLIST futier landさんの商品

BIG サイズ ワイドシャツ/1790円


くすみカラーも可愛いハート


サイズはフリーのみでしたが
私でもオーバーサイズになりましたキラキラ


シャツはこちらから






パンツはこちら


センタープレステーパードパンツ



カラバリもかなり豊富ですくるくる



パープルもキレイピンクハートピンクハート

パンツはこちらから








春らしいカラーでまとめてみました!!
こんなスタイルが多めになりますが
テーパードパンツブーム
なんです(笑)


でもまだまだ寒いですねーアセアセ


最後までお読みいただきありがとう
ございましたハート


ランキング参加中
ポチッと応援してくださると
とっても嬉しいですラブ