感謝♡、、な、な、なんと年利1%?! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

すこしお礼が遅くなってしまい
ごめんなさいです(´・_・`)
こちらのブログから

「げん玉」1名さま♡

あたらしいお友達が増えました!
どうもありがとうございます♡

数あるたくさんのポイ活ブログの中から
「へそくりのすゝめ」を見つけていただいたこと、
そこからさらにお友達になってくださったこと、

心から感謝
しています♡♡


登録後、実際に利用してみて
もし不明点などありましたら、
いつでもご連絡くださいね ᕱ⑅ᕱ”


これから一緒にコツコツ頑張りましょう〜!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


新しいお友達へ感謝とお礼の気持ちを込めて
オススメ案件のご紹介をしたいところなのですが、、
今日は庭仕事で半日潰れてしまいまして(´・_・`)
楽天SALEで注文していた苗の植栽と
ついでに草退治も頑張っちゃったからか
ヘロヘロのため、以下、過去記事の貼り付けで
ごめんなさいです><;



▼▼▼▼▼▼


わたしも長らくお世話になっている
老舗ポイントサイト「げん玉」には
他サイトにはない面白くてお得な
制度があるのをご存知ですか?

自動でポイントが貯まる
〝ポイント利息〟の提供を
しています♡


それも、な、な、

なんと、年利1%?!

げん玉では、お客さまが貯めているポイントに
利息が付くシステムがあるのです( ˙O˙ )
しかもなんと 年利1%超!!
国内主要銀行の普通預金の1,000倍(注)
定期預金(1年)の100倍(注)貯まりやすい
利息水準にて提供してくれています。
もちろん、面倒な手続きや登録は一切不要、
お客様がげん玉、リアルワールド、CROWDで
保有しているポイントに応じて毎月自動的に利息
が付与されます。


詳しくはこちらをご覧ください。

▼▼▼

「実質年利1%越」


かんたん利息比較表

かんたん利息比較表2


*よくある質問

質問:どうすれば利息を受け取れるの?
回答:リアルワールドサービス(げん玉・
   CROWD・REALWORLD)で
   ポイントを貯めるだけです。
   毎月所有ポイントに応じた利息が自動的に
   付与されます。
質問:ポイント利息はいつ付与されるの?
回答:毎月10日時点で100ポイント以上
   ポイントを持っているお客様に、
   前月のポイント保持実績に応じて付与され
   ます。
   保持ポイントが100ポイント未満の場合
   利息はつきません。


注:三井住友銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行の
  2016年3月末時点の水準を元に算出


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


いままでは他サイト同様、
月末に換金申請をしていましたが、
この制度ができてからわたしは
1年間積み立てたものを、
年に1回まとめてPeXへ
換金するようになりました。


以前はたまに、ほんとたまーに
予告なしに突然サイトが閉鎖してしまい
せっかく貯めてたポイントが換金出来ない
という “トンズラ” という問題が起こったり
したのですが(特に個人運営のリードメール
サイトに発生)大手のサイトならまず大丈夫
ではないかな、と。
それよりもサイト側への不正アクセスの方が
心配になりますよね、、
大量に貯めたポイントを悪いヤツに盗まれちゃう
なんて冗談じゃありません。
パスワードの管理を必要以上にしっかりと!
しながら、コツコツ続けていこうと思います ᕱ⑅ᕱ”



マイナス金利なぞが居座り続けている
世知辛~い時代ですけども、
お得なポイントサイトを上手に利用して
お財布と家計を守りましょう!



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


げん玉は下記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます✿

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月2,372円getできました!
累計はなんと、278,437円です♡♡♡


【 関連記事 】

噂の3ティア制度あります!
▶︎▷▶︎▷「友達紹介コース一覧」

ポイント獲得チャンスが沢山!
▶︎▷▶︎▷「REALWORLD=げん玉」

換金への近道です!
▶︎▷▶︎▷「げん玉にもランク制度があったんだ!」

毎日のお出かけや外食もお得に!
▶︎▷▶︎▷「げん玉特派員」



+   +   +   +   +



陽射しのぬくもりを感じる季節が
やってきます✿
いっしょにへそくり増やして
心もポカポカになりませんか?

現在のわたしのへそくりは
1,167,207円
▶︎▷▶︎▷内訳はこちら


▼▼▼▼▼▼


友達紹介制度がリニューアル!
\\100%還元も?!//

▼▼▼ ゲットマネー ▼▼▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スキマ時間を有効活用して簡単に貯められます♩  
いまや累計280万人が利用☆
アンケートに回答したり様々なゲームで遊んだり
いろんなサービスやいつも利用しているお店で
ポイントが貯まります♡   
貯めたポイントは10pt=1円で
現金や電子マネーに交換できます。
振込手数料、もちろん無料!
「ゲットマネー」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月8,500円getできました!
累計はなんと、248,000円です♡♡♡


特別提携していただきました♡♡♡
新規登録通常1,000pt(100円分)のところ
こちらからの登録だと2,000pt(200円分)get!

\\2,000ptもらえます!//
▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
通常1,000ポイントのところ
2,000ポイントのプレゼントがもらえます!

※翌々月末までに500円以上ポイント交換
 すると+1,000ポイントgetできます♡
 最大300円分getできることに♩

わたしは先月9,000円getできました!
累計はなんと、164,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は1,000円getできました!
累計はなんと、18,900円です♡♡♡


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、29,313円です♡♡♡


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ