\\BONNE高還元出てます( ˙O˙ )// | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

只今、Warau(ワラウ)で
なんとあのBONNEが〜、、
41% 還元中ですよ〜 (・」o・)」♡♡


\\ワラウのBONNE//



有効期限が迫っているBONNEの
ポイントがあるので、
お気に入りの化粧水のストックを
(BONNEじゃなければ買えないお高目のやつ)
こちら経由で買おうかなって思ってます ᕱ⑅ᕱ”


Coyori/
高保湿温泉化粧水(しっとり)



わたし、温泉モノに
弱いんですよね〜(‥ºั ᴈ ºั‥ )
あんまり行けないからか。笑

そうそう、あとこれも
チェックしています!


トトノ/
引き出し用フリーポケット



スッキリ収納できそう!


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


もう皆さんすでに登録済みかしら?
と思いながらも、
同じウサキャラだけに
わたしも紹介させてくださーい ᕱ⑅ᕱ”


ちょうどWarau(ワラウ)では
【 もっと紹介キャンペーン! 】
実施中です!明日28日まで!


▼▼▼▼▼▼





▼▼▼

STEP1:
お友達の紹介バナーリンクを
クリックして、
会員登録前にスロットゲームに
Let'sチャレンジ!



今なら1等の当選確率
5倍とのこと♡♡




▼▼▼

わたしは既存会員なのでもらえませんが
試しにやってみたら1,000ptでした!




▼▼▼

STEP2:
会員登録とSMS認証を完了
させたら、3日間限定の
ウェルカムキャンペーンに
参加しましょう。
Warau(ワラウ)の使い方を
覚えながらボーナスptが
もらえちゃいます♩



わたしが初めて登録したのは
13年前くらい??
当時はこんなのなかったから
今から登録する方がうらやましくて
なりません!
楽しそうでいーなー(‥ºั ᴈ ºั‥ )

※ワラウPCとスマホでは初回キャンペーン内容が
 異なります。上記はスマホ版となります。
 PC版では7日間限定キャンペーンが
 ご用意されています。
※ワラウに登録(電話認証必須)+翌日ログインを
 お願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )


▼▼▼

最近は「もぐもぐルーレット」なる
なにやら美味しそうなゲームが
新しくはじまったので、
食いしん坊なわたしは毎日いそいそと
参加しています。笑



かわいくって面白いゲームに
毎日参加しながら
楽しくポイント貯めちゃいましょう♩


▼▼▼

他には昨年秋に、
こんなNEWコンテンツも
リリースされました♩

〝サンキュ!ニュース〟

言わずもがなの人気生活情報誌
あの「サンキュ!」の記事を読むだけで、
最大10記事で毎日10ptが貯まる
チャンスです☆彡

▼▼▼▼▼▼





他サイトでも同じようなコンテンツありますが
正直ちと面倒くさく感じることも(‥ºั ᴈ ºั‥ )
でも「サンキュ!」の記事なら
逆に気になって読みたくなる内容が沢山〜♡
『自然と1,000万円貯まる「2大習慣」』
なんて興味津々です(・m・)

お得に役立つ知識をgetしながら
ポイントまでgetしちゃいましょう♩



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


この盛り上がりぷりを見ていると
今後も良案件出現の期待大、、!
Warau(ワラウ)には友達還元制度が
ないため、案件単価が他サイトより高い
場合が多いのです✩︎⡱

最近はひと昔前に比べポイントサイトが
一般的に浸透してきていて、
各サイト同士のポイント合戦が激化して
いるような感じがします(・m・)

まだ未登録のサイトも事前に登録をしておき、
これだ!というサービスや案件が登場した時、
「どこ得?」などでサイトを比較する事で
よりお得に利用することができますよ!



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


お得なスロットゲーム参加は
下記のバナーから♩


▼▼▼ Warau.JP ▼▼▼

遊べるポイントサイト ワラウ

毎日挑戦できる「じゃんけんちゃん」に参加して
順位を競ったり、「かくれみの」というゲームで
遊んでポイントを獲得できます。
キャラクターたちがかわいいのも魅力のひとつ♩
「ワラウ」について詳しくはコチラへ

累計はなんと、12,500円です♡♡♡
(当ブログ開始時より集計)



+   +   +   +   +



、、もしノジ活しているなら
「ライフメディア」からも
出てますよ〜 (・」o・)」♡♡


\\ライフメディアのBONNE//


ノジマスーパーポイントへの
交換ならなんと57% 還元♡♡


▼▼▼ ライフメディア ▼▼▼

ライフメディアへ無料登録



+   +   +   +   +



寒〜い冬ですけども☃
いっしょにへそくり増やして
心からポカポカになりませんか?

現在のわたしのへそくりは
1,131,379円
▶︎▷▶︎▷内訳はこちら


▼▼▼▼▼▼


友達紹介制度がリニューアル!
\\100%還元も?!//

▼▼▼ ゲットマネー ▼▼▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スキマ時間を有効活用して簡単に貯められます♩  
いまや累計280万人が利用☆
アンケートに回答したり様々なゲームで遊んだり
いろんなサービスやいつも利用しているお店で
ポイントが貯まります♡   
貯めたポイントは10pt=1円で
現金や電子マネーに交換できます。
振込手数料、もちろん無料!
「ゲットマネー」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月7,000円getできました!
累計はなんと、239,500円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月1,423円getできました!
累計はなんと、276,065円です♡♡♡


特別提携していただきました♡♡♡
新規登録通常1,000pt(100円分)のところ
こちらからの登録だと2,000pt(200円分)get!

\\2,000ptもらえます!//
▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
通常1,000ポイントのところ
2,000ポイントのプレゼントがもらえます!

※翌々月末までに500円以上ポイント交換
 すると+1,000ポイントgetできます♡
 最大300円分getできることに♩

わたしは先月5,000円getできました!
累計はなんと、155,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、17,900円です♡♡♡


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、29,313円です♡♡♡


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ