【 訂正 】感謝♡ネズ吉&ポイントハンター無事クリア! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

まとめてのお礼で失礼します(ㅅ˙ ˘ ˙ )
ここ数日間で、

「げん玉」1名さま♡
「ポイントインカム」1名さま♡
「ポイントタウン」1名さま♡

あたらしいお友達が増えました!
どうもありがとうございます♡

数あるたくさんのポイ活ブログの中から
「へそくりのすゝめ」を見つけていただいたこと、
そこからさらにお友達になってくださったこと、

心から感謝
しています♡♡


登録後、実際に利用してみて
もし不明点などありましたら、
いつでもご連絡くださいね ᕱ⑅ᕱ”


これから一緒にコツコツ頑張りましょう〜!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ポイ活界で一大旋風を巻き起こしている
「ポイントインカム」ですけども、
その中で一番の人気イベントとも言える

【 ネズ吉捕獲キャンペーン 】

\今月はin沖縄!/

(毎月15日〜25日限定)

▼▼▼

「急行する」ボタン
参加時は「急行する」ボタンを
必ずクリックしてくださいね!



今月はとってもありがたいことに
お友達も登録してくれたことだし、
しっかりとネズ吉捕獲したいゾ、、
月イベントのポイントハンターも
できたら逃したくない、、(〃н〃)

そこで決めた案件はコチラ✿


▼▼▼▼▼▼



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

実はイオンのカード、
いままで持ってなかったんです。
イオンシネマの映画がいつでも
1,000円で観られるんですね!

通常の紺色?青紫?のカード発行なら
「colleee」から2,500円で案件が
出てるんですけど(「どこ得?」 調べ)
ミニオンズが大好き♡なのと、
「ポイントインカム」のボーナスpt狙いで
わたしはこちらに ᕱ⑅ᕱ”

◯カード申込みフォーム欄に
 「紹介ID」、「企画コード」の入力箇所が有り。
 「紹介ID」を入力すると
 500ptの「ときめきポイント」を獲得できる

 との情報を見つけたので、適当に検索した
 どなたかのIDを使わさせていただきました。
 もしお友達で持っている方がいらしたら
 事前に聞いておくと良いかと思います。
 「企画コード」は未記入のまま申し込みましたが
 自動で【企画:Web限定イオンカードセレクト
 (ミニオンズ)新規ご入会・ご利用特典】が
 適用されていました。


【 訂正・追記 】
お友達のランさんからとても嬉しいコメントを
頂きまして、きちんとご説明できるようにと
再度調べ直したところーー、、
紹介IDを入力した側が、ときめきポイント
500ptを獲得できるキャンペーンは
既に終了しており、現在は紹介者のみに
特典があるようです!
この度は間違った情報を記載してしまい
大変申し訳ございませんでした、、(;▲;)
現在開催中の紹介キャンペーンは以下になります。
▶︎▷▶︎▷「ご家族・ご友人ご紹介特典」

私信:ランさんには、いつも、
   なんだか、本当に
   ごめんなさいですーー><;

▼▼▼

\捕獲ボーナスget!/

今回は301円分〜♡
、、うーん、微妙><;

ま、ボーナスptもろもろ合わせて
今回のカード発行は 約2,000円
のおこづかいチャリンおこづかいとなりました✩︎⡱

ネズ吉捕獲キャンペーンは
25日までですよ〜。


▼▼▼

楽しいイベント満載の「ポイントインカム」
やっぱり大好き ᕱ⑅ᕱ”♡♡

おかげさまで今月はすでに
8,510円 相当貯まってます!


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


そしてそして、ネズ吉捕獲と同時に
「POINT HUNTER」
今月の通常クエストも無事、

オールクリア!!
ひさびさ!



クレジットカード広告利用が
ネックだったのでね( ˙-˙ )


▼▼▼

気になる今月の上級クエストを
ネタバレすると、
以前にも出たことのある

〝月間累計30万pt稼ごう〟

でございました。
ハイ、わたしはここで終〜了〜!

せっかくクリアしたのにぃ。
いつかのこっちのだったら
よかったな(´・_・`)

▼▼▼

「ついに出現!今月の上級クエストはコレだっ!」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さらにさらに!
ポイントインカムではとってもお得な
お友達紹介キャンペーンも開催中です♩

\\ポタ友応援キャンペーン//


対象期間:
2月1日〜2月28日

ルール :
キャンペーン期間中に1人以上の
お友達紹介をされた方、または
キャンペーン期間中にお友達紹介経由で
ポイントインカムに新規登録された方が
対象となります。



▼▼▼▼▼▼



▼▼▼▼▼▼



▷▷▷キャンペーン詳細はこちら


ポイ活歴10年以上のわたしが
今までで一番楽しくて稼ぎやすくて
大好き♡と思っている

一押しサイトです!!

ゲーム感いっぱいでワクワク
楽しみながらポイントを貯められますよ♩

このチャンスにお友達&お得の輪を
広げちゃいましょう!


特別提携していただきました♡♡♡
新規登録通常1,000pt(100円分)のところ
こちらからの登録だと2,000pt(200円分)get!

\\2,000ptもらえます!//

▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
通常1,000ポイントのところ
2,000ポイントのプレゼントがもらえます!

※翌々月末までに500円以上ポイント交換
 すると+1,000ポイントgetできます♡
 最大300円分getできることに♩


わたしは先月5,000円getできました!
累計はなんと、155,000円です♡♡♡


注:「お友達紹介キャンペーン」ご利用条件について
  広告やコンテンツ利用による〝ポイント獲得〟から
  〝交換〟までを体験していただき、
  お得に、簡単に【おこづかい稼ぎ】ができる事
  実感していただいたユーザ様にポイントインカムを
  紹介していただきたいとの意向とのことです。
  そのため1回以上ポイント交換をされたユーザー様が
  お友達紹介のご利用対象になっています。



+   +   +   +   +



寒〜い冬ですけども☃
いっしょにへそくり増やして
心からポカポカになりませんか?

現在のわたしのへそくりは
1,131,379円
▶︎▷▶︎▷内訳はこちら


▼▼▼▼▼▼


友達紹介制度がリニューアル!
\\100%還元も?!//

▼▼▼ ゲットマネー ▼▼▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スキマ時間を有効活用して簡単に貯められます♩  
いまや累計280万人が利用☆
アンケートに回答したり様々なゲームで遊んだり
いろんなサービスやいつも利用しているお店で
ポイントが貯まります♡   
貯めたポイントは10pt=1円で
現金や電子マネーに交換できます。
振込手数料、もちろん無料!
「ゲットマネー」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月7,000円getできました!
累計はなんと、239,500円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月1,423円getできました!
累計はなんと、276,065円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、17,900円です♡♡♡


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、29,313円です♡♡♡


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ