感謝♡愛とおやつを詰め込んで | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です




夫のお弁当には
いつもおやつを1個つけています。
ちなみにここ数日はカントリーマアム。
豪華な日はブラックサンダーとか!当選品だけど。笑

食後につまむ甘いもので
ほっと一息してもらえたらなって✿


春先のある日、スーパーで見つけた
「ひとくちプッチンプリン」を入れてみたら
これが思ってた以上の好評価で、、♡

追加で買って保存しとこうと
再度売り場を訪れたのだけど
おかしい、あった場所にない。
店内探してもどこにも見つからなくて
近くで品出ししてたおじさま店員さんに
在庫はあるかと尋ねてみると、

「あーそれね。結構売れてたんだけど、
メーカーが急にウチには卸せないって
言ってきたんですよ!」

ってなぜかキレ気味の返答が。

、、え?

もしかして無理な仕入値要求して
拒否られたとか?
って言うかそういう裏話的なこと
一客に話しちゃっていいの?

ビックリして「えー、そうなんですか」
としか言えずに帰ってきて、あ、じゃあ
他のスーパーには売ってるかもと
あちこち探してみたんだけど見つからず、、

すっかり諦めた頃にこれ発見、


▼▼▼▼▼▼





、、、、、、


スーパー側とメーカー側との意思の疎通に
何かしらの弊害があったんですかね(・_・)

火災が原因じゃあしょうがない。
(って全焼て!!(;▲;))
再開未定かあ、、

類似品を探してみるも、
やっぱり近所では見つからなくて、
ネットショップにはあったんだけど
送料がかかるか大量のまとめ買いしかなくて
もういいやって本当に諦めてたらーー、、



\\再販されてたー!!//




ネーミング・デザイン共にリニューアルされ
再販してました!!
さっそくお買い上げ♡

商品情報はこちら
▶︎▷▶︎▷「ちょこっとプッチンプリン」

常温保存OKなのがうれしい♩

明日のお弁当に忍ばせまーす ᕱ⑅ᕱ”



+   +   +   +   +



「ポイントタウン」1名さま♡
あたらしいお友達が増えました!
どうもありがとうございます♡


\一ヶ月ぶりのお友達です!/

(ちなみに「ポイントタウンリサーチ」、
初心にかえってアンケート参加コツコツ励んでます。
ときどき高ポイント出現しますよ!)



数あるたくさんのプチ稼ぎブログの中から
「へそくりのすゝめ」を見つけていただいたこと、
そこからさらにお友達になってくださったこと、

心からありがとうございます♡♡♡

もし不明点などありましたら、
いつでもご連絡くださいね ᕱ⑅ᕱ”
わたしのわかる範囲になってしまいますが
少しでもお力になれたらと思います✿


これから一緒にコツコツ頑張りましょう!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


最近では雑誌に特集が組まれたり
TVで紹介されたりして、
一般的にもジワジワ浸透し始めたポイ活☆彡
各サイトで紹介制度をパワーアップさせたり
盛り上がりを見せていて、
サイト選びも迷うところ、、
そんな中でも「ポイントタウン」は、
なんだかんだ外せない〝マスト登録〟のサイト
ですので、まだ未登録だよーと言う方はぜひ!

お友達&お得の輪を一緒に広げましょう!

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月6,000円getできました!
累計はなんと、220,000円です♡♡♡



+   +   +   +   +



読書の秋、食欲の秋、ポイ活の秋!
秋の夜長にこつこつと
いっしょにへそくり作りはじめませんか?


友達紹介制度がリニューアル!
\\100%還元も?!//

▼▼▼ ゲットマネー ▼▼▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スキマ時間を有効活用して簡単に貯められます♩  
いまや累計280万人が利用☆
アンケートに回答したり様々なゲームで遊んだり
いろんなサービスやいつも利用しているお店で
ポイントが貯まります♡   
貯めたポイントは10pt=1円で
現金や電子マネーに交換できます。
振込手数料、もちろん無料!
「ゲットマネー」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月1,577円getできました!
累計はなんと、268,789円です♡♡♡


特別提携していただきました♡♡♡
新規登録通常1,000pt(100円分)のところ
こちらからの登録だと2,000pt(200円分)get!

\\2,000ptもらえます!//
▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
通常1,000ポイントのところ
2,000ポイントのプレゼントがもらえます!

※翌々月末までに500円以上ポイント交換
 すると+1,000ポイントgetできます♡
 最大300円分getできることに♩

わたしは先月8,000円getできました!
累計はなんと、138,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、16,900円です♡♡♡


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、29,313円です♡♡♡


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ